※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

今回のミキティの人生相談の最後の質問自分が同じ状況になった事あった…

今回のミキティの人生相談の最後の質問自分が同じ状況になった事あったから首もげるんじゃってくらい頷いて見てた😂もう10年も前の事だから今は笑えるけどあの時は辛かったなぁ😂めちゃくちゃ束縛凄かったのに急に冷めたって言われたら結局気になる人がいたんだよね🙄でも別れるってこっちが決めたらやっぱり嫌だとか言い出すしめちゃくそ振り回されたな😇だらだら続いたけど結局振られてめっちゃ落ち込んだけど今の旦那と出会って付き合った後に泣きながら戻りたいって連絡来た時にポイしてあげたあの爽快感は一生忘れん👆笑 別れて間違いなしだったし、未練あるわけじゃないけど2度とあんな辛い思いしたくないなって思うよな😂相談者の人もきっと今は好きで好きで離れられないんだろうけど、ミキティの言うように絶対キープ的な感じだろうからグッと堪えて別れられたらいいと思う。その手の相手は絶対自分の事を好きでいてくれる気持ちを利用してるからね。どうか幸せになってほしいわ🥺🙏

コメント