※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークに必要なパソコンのスペックは、中古のノートパソコンでもWindows10以上があれば十分です。

在宅ワークのための最低限のパソコンのスペックはどれくらいでしょうか?

在宅で仕事をしたいので、パソコンを買いたいと思っています。
特に専門的なスキルはなく派遣社員で営業事務の経験が3年ほどある程度です。

ネットで中古のノートパソコンでもと思うのですが、これくらいはあった方がいいというものはありますか?
求人を見ているとWindows10以上というのがあったのでそれくらいでしょうか?

コメント

*Seira*

動画編集とかしないのであれば、Corei5、
RAM8GB. SSD 256GB
動画編集などしたいのであれば、Corei7、
RAM16GB, SSD 512GB
のスペックであれば、メーカーはどこでもよいかなあと思います😊
OSのバージョンは最近はWindows10以上であれば問題ないかなぁと思います🙆‍♀️

私も今は派遣でフルタイムの在宅事務してます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️‼️
    それで探してみます‼️

• 1月27日
  • *Seira*

*Seira*

Windows10は来年でサポート終了するので、もし長く使うようでしたらWindows11にアップデート出来るか確認してから購入の方がよいかもです🙆‍♀️

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サポート終了知らなかったです😫ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日
  • *Seira*

*Seira*

お役に立てたら幸いです😊
    よかったら図々しいですが、グッドアンサーいただけましたら嬉しいです😂😂
    長く使うのであればなるべく新しいPC購入の方が後々買い替えなくてすみます🙆‍♀️
    2019年以降発売のものだとWindows11にアップデートできると思うのでチェックしてみてください😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー遅くなりすみません🙇‍♀️
    価格と相談してなるべく長く使えそうなものを購入したいと思います😌

• 1月27日
  • *Seira*

*Seira*

グッドアンサーありがとうございます😊
    図々しくすみませんが、嬉しいです😂🥰
    そうですね、高額じゃなくてもいいので、上記スペックがあれば中古で探しても大丈夫かと思います😊いい物が見つかるとよいですね😊

• 1月27日