※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月経カップ使っている方いますか?最近おんぶしているとナプキンがずれて…

月経カップ使っている方いますか??
最近おんぶしているとナプキンがずれて漏れることがあるので、量が多い日はタンポンを使っているのですが月経カップが気になっています😊

月経カップ使い心地どうですか?

コメント

おせんべ

漏れは100%ないけど溢れてくることはあります。
出す時も入れるときも手が汚れるし、血まみれのカップ洗う場所が必要なので家のトイレでしか使わなかったです💦
結局タンポンとナプキン併用が一番楽です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜😢
    検討し直します🥺
    ありがとうごさいました!

• 1月26日
my

最近使い始めましたが、めちゃくちゃ楽ですよ✨
確かに出し入れの時手が血まみれになります(笑)私はおしり拭きを持参して、トイレの中で月経カップと手を拭いてます!
出し入れは大変ですが、それでも蒸れないし、臭いも気にならないし、大量のナプキン持ち歩く必要もないので愛用し続けます😊

はじめてのママリ🔰

月経カップおすすめです🌟

私はタンポンの紐を子供がお風呂の時に気になって
ママ痛い痛いしてる!!と
引っ張ろうとしたので、カップに変えましたが
本当に楽です( ; ; )

2人ともまだ小さいのでなかなかトイレに行けずタンポンはTTSも怖かったので💦

私はリングタイプと普通のものを購入しましたがリングの方が漏れにくかったです!🙆‍♀️

基本的に除菌ティシュとか持ち歩いているので、私はあんまり苦になりませんでした🙇‍♀️