※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自然派ママさんのお宅でのランチに何を持っていけばいいか悩んでいます。添加物を気にしない私に合うものは何でしょうか?ドーナツはいかがでしょうか?調べすぎて迷っています。

今度自然派ママさんのおうちにランチでお呼ばれしています。
私自身添加物とか気にできていなくて、何がいいのか合格ライン?なのか全くわかりません💦
悩みに悩んでここのドーナツはどうだろうかと思ったのですが、どうでしょうか💦?
調べすぎて訳わからなくなってきてしまいました🥲

コメント

みーこ

あたしも自然派じゃないからよくわからないけど、大丈夫な気がする。。。
ダメでも気を遣ったんだな。というのが伝わってくるから良い気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね🤣
    古代小麦ってなに?!って感じですが体には良さそう?ですよね💦笑
    伝わりそうなら良かったです😅
    ありがとうございます😊

• 1月27日
きゅう

とりあえず持って行ってみましょう!
私も自然派ママと付き合いありますが
正解か不正解か
わかんないけど
とりあえず持っていきます😂
一応、食べてくれるし
こどもたちが食べてくれるでしょ!って
思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然派ママも人によって色々基準がありますよねきっと💦
    これ持って行きたいと思います!!😂
    ありがとうございます😊

• 1月27日
えび

分かります。無添加志向の方って、ボーダーラインが人それぞれなので難しいですよね💦

画像のものでもぜんぜんOKな方もいると思うのですが(とっても美味しそうです✨🤤)
グルテンとかで小麦NGにしてる方もけっこういるので、手土産持ってく時は米粉系のおやつにしてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜💦

美味しそうだし、自然派じゃない私からしたらなんだか身体に良さげ?って感じで😂
    なるほど!米粉ですね!確かに私の友人自然派ママもパンを食べているのか不明ですw
    ちょっと調べてみます🤏

ありがとうございます😊

• 1月27日