※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

ランドセルのカタログが届いた。家族の推しカラーは、私がピンクベージュ、子供がミント、旦那がラベンダー。決めるのは本人だが、言うことが変わりやすい。店舗にも見に行く予定。

ランドセルのカタログが届いてた🎒
(請求したのは旦那🍆)

ちなみに家族の推しカラー👪
私🐧ピンクベージュ
ぴ-🐥ミント(最初はラベンダーだった)
旦那🍆ラベンダー

バラバラ笑
決めるのは本人なんだけど
言う事ころころ変わるからな〜😇

カタログ請求する前は
水色にするとかピンクにするとか
言ってたくらいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

店舗にも見に行かないと(´∀`)

コメント

なぁぷしゅ

えー!そっかもうそんな時期なのね!🥺✨

こんなのみたら大人でもコロコロ意見変わっちゃう🤣❤️
ちなみに私はミントかパールピンクorパールラベンダー🥺🌟(聞いてない)

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    そうなの!(´▽`)
    来年小学生なのよ🐥
    早過ぎるよねえ🤣🤣

    ミント可愛いよね😍
    パール系も捨て難い(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 1月25日
deleted user

推しカラー!
実物を見て、ぴ-こ🐥ちゃんがグッとくるものが何色なのか楽しみに待ってるわ✨✨

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう◡̈*♡.°⑅

    ぴ-🐥は
    水色紫ピンクが好きなんだけど
    このミント色可愛いと思う🤗✨️

    マーちゃんの次男くんも
    楽しみに待ってるね😍

    • 1月25日