※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ポケモンGOで再ログインできず困っています。IDやパスワードも忘れてしまい、新たに設定しようとしてもメールが届かず、入力しても間違いと出てしまいます。同じ経験の方、解決策ありますか?

【ポケモンGOについて】

詳しい方教えて下さい😂
1ヶ月ほどやっていたのですが急に再ログインすることになってしまいました。
ポケモンGOはIDやパスワードも規制が多く、すっかり忘れてしまいました。

新たに設定しようとしましたが登録したはずのアドレスにメールが送られてきません。
ポケモントレーナークラブに問い合わせたところ、ログインはポケモントレーナークラブからしていること、アドレスも間違いないとのことでした。

色々スマホの中で調べていたところポケモンGOのIDとパスワードが見つかり、やっとできる!と思いましたがこれまた入力しても間違っていると出てしまい😱😱

もうイライラするしめんどくさいしでどうしたらいいのか…。
同じような経験のある方いらっしゃいませんか?
ポケモンからのメールも拒否していませんし、迷惑メールにも入っていません。
新しく始めるしかないのでしょうか😂😂

コメント

しゅいろ

私も昔ログイン求められた時に、なんでこんなタイミングで?と調べたら不正アクセス系の垢BANラッシュがあったみたいで、ログイン出来ないってなっても時間をおいてからログインしたら大丈夫だったケースがいくつかあったらしいので、待ってみても良いのかも知れません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます!!
    前にそんなことがあったのですね😨まさに私もなんでログアウトしてないのに今?というタイミングで再ログインを求められました😫

アドレスは合っているのに変更のメールは届かないし、IDとパスワードは見つかったのにそれでもログインできないしどうなってるの!?となっています😔

しゅいろさんはすぐにIDとパスワードで再ログインできましたか?
    私は少し待ってみてまたログインしてみようかと思います😭
    娘が楽しんでやっていたので早く再開したいです😂

• 1月25日
しゅいろ

あれからログイン出来ましたか?🤔
私の時は半日くらいしてからログインしたら普通に何事もなかったです!
ポケモンやってるとカタカナに強くなるので良いらしいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがもう何してもダメなので、めんどくさくなって別のツールからログインして新しく始めました😂
    まだ初めて1ヶ月くらいだったのでいいかなとなり😂
    色々と教えて頂きありがとうございました✨

• 1月27日