※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日美容外科にてボトックスを受けました。その際痛みが嫌なので麻酔の…

美容外科でのミスについて聞いてください。
先日美容外科にてボトックスを受けました。
その際痛みが嫌なので麻酔のテープを貼っていただき、その後注射 の流れだったのですが、注射の後すぐ「あっ、今打ったの麻酔の注射でした。すみませんもう一度今からボトックス打ちますね」と言われ、ボトックス打ちました。
サラッと言われたのでその時はえっミス?と思いながらもあっはい って帰ってきてしまったんですが、旦那にもそんなの医療ミスだよ!なんでその時に言わないのと言われました💦
冷静になると確かに不要な麻酔注射打たれたのは結構なミスだよなと思いました。
施術代の返金など求めるのはやり過ぎでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

通常施術前にお会計があると思うんですが、そこには注射の麻酔代入ってなかったのですか
最初に払ってるなら承知の上だと思うので返金は出来なそうですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入ってなかったんです(>人<;)

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タダで麻酔して貰えたなら良かったと思っちゃいます!
    施術代の返金は無理そうな気がします😣

    • 1月26日