※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧下地や日焼け止めを使うとオデコにポロポロカスが出てきて肌が痛くなります。急に出るようになり、クレンジングしても治らない状況です。再度問題なく使えるようになるでしょうか。

化粧下地や日焼け止めをつけるとポロポロカスが出てきます💦
場所はオデコが特に顕著です💦頬などは出ません😰
今まで特に問題なく使えていたのに昨日から急にです。。
基礎化粧品等使っているものや順番も種類も変えていません😅
ポロポロ出てはクレンジングしてやり直しってしてるので肌も痛くなってきました🥵💦
またパタっと治るのでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も急に出始めたときがありました🥲 保湿をしっかりしたら出なくなりました! ヘパリンを塗りました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😮‍💨
    膜みたいなのがポロポロ剥がれてくる感じでしたか?
    クレドポ奮発したのに、、ショックすぎて😭
    ヘパリン毎朝晩塗ってるのですが、たぶんピーリング作用のある皮膚科の薬塗ってるのがダメなんですかね🥵赤く痛くなってるので🥶

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    膜なのかな?言葉では言い表せないですが、膜っぽいかもです!

    私も値上げ前に買おうと思ってました!クレドポー!

    乾燥さん使ってみるとかですかね?🥹何かが合わないのかもですね😵‍💫

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレドポなかなか良きです!😆✨

    昨日赤みとヒリヒリ感すごくて、夜顔中にワセリン塗りまくって寝ました🥺
    今朝はモロモロならなかったので、やはり乾燥と肌荒れからきていたみたいです🥵
    ありがとうございました💕☺️

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜は絶対プロペト塗ってます!!!!

    多分乾燥すると膜っぽくでるんですかね🥲治って良かったです!

    • 1月26日