コメント
はじめてのママリ🔰
最近ようやく泣かずに口開けれるようになりました😵💫💦
それまではおさえつけてなかせながら磨いてました😂
ママリ
健診でも押さえつけてまでやらなくて平気です!とか言われましたが歯医者では、押さえつけてでもしてください!って感じで
ここで質問したらやはり押さえつけてでもやるって言われた方がほとんどだったので押さえつけてやってます!
いまだに泣いてますが😂
はじめてのママリ🔰
最近ようやく泣かずに口開けれるようになりました😵💫💦
それまではおさえつけてなかせながら磨いてました😂
ママリ
健診でも押さえつけてまでやらなくて平気です!とか言われましたが歯医者では、押さえつけてでもしてください!って感じで
ここで質問したらやはり押さえつけてでもやるって言われた方がほとんどだったので押さえつけてやってます!
いまだに泣いてますが😂
「歯ブラシ」に関する質問
がーん。。 転園先の保育園のリュック、大きめを買ってくださいって言われて、ネットで9Lの買ったら意外に小さくて、今使ってるものとほぼ大きさ変わらなくて落ち込んでます笑笑。 保育園の説明会見本見せてもらったや…
旦那が私(ママ)と長男で作り上げてきた習慣をぶち壊します。 ・おはようのおトイレ ・いってきますのおトイレ(幼稚園にいく時や出掛ける時など) ・お風呂の前のおトイレ ・おやすみ前のルーティーン ・いただきますとご…
小一です。 学校に持っていってた歯ブラシがないけどどこ?どこやったの?って聞いたら、歯ブラシ捨てられた。 誰に?○○君、捨てられたのは見たの?見てないけどお友達が教えてくれた。それ先生は知ってるの?うん知って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
上のお子さんですか??
押さえつけて歯ブラシしてるんですね笑
いつから歯ブラシお使いになってましたか?
はじめてのママリ🔰
上の子です😊
どんなけ泣こうが無理やり磨いてました笑
上の子歯が生えたのが1歳過ぎてからで遅くて上下4本ずつ生えたあたりから歯ブラシ使い始めたと思います😊
それまではふきとりとか自分でカミカミさせるぐらいのゆるい感じでしてました!