※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のお子さんがいる方に質問ですランドセルはどちらのものを買いましたか?決め手は何でしたか?

小学生のお子さんがいる方に質問です

ランドセルはどちらのものを買いましたか?
決め手は何でしたか?

コメント

mikan

池田屋のランドセルを買いました。

娘が特定の色が欲しくて、親は工房系希望。

土屋鞄と悩みましたが娘が中がシンプルなものがいいといったのと、ランドセル横のフックに強い力がかかったときは外れる仕組みになっているというのがいいなと思い池田屋にしました✨

kuku

土屋鞄です。
2人ともカタログや店舗で見て土屋のものが良いと言ったので💡

うー

土屋鞄です🌸

旦那が土屋鞄希望していて
息子もこれがいい!というのが
なかったので色だけ選んで
もらいました😶

ていと☆

ららやのオーダーランドセルにしました。
オーダーメイドで作れたのと早割料金があったのが大きかったです。

お住まいの地域によるかもしれませんが、ランドセルメーカーが集って行う展示会に参加されてもいいと思いますよ。 うちもそれをきっかけでららやにしました。

ママちゃん

池田地球のランドセル買いました😄
ウチの子は男の子デザインですが、この度の女の子のベージュピンクは可愛いなって思いました😍
中もめちゃくちゃ可愛かったです😍

もこもこにゃんこ

池田屋です。
子どもの好みの色があって、丈夫、6年保証の内容も良い、背負った時のフィット感が良さそうだった、って事で決めました。