※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんに鶏肉の粉末を使おうと思っています。その回のたんぱく質は他に摂取しても大丈夫でしょうか?鶏肉4%の粉末の使い方について教えてください。

生後7ヶ月の👶です。
鶏肉が食べられるようになったので、たんぱく質のストックがない時や変わった味のもの食べさせたい時この粉末を使おうかなーと思って買いました。
こういうのって、使ったらその回のたんぱく質は他に食べさせていませんか?鶏肉4%となってますが、どんな風に考えればいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たんぱく質ほとんどはいってないと思うんで、豆腐にかけたりとか、別でたんぱく源あげちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうしてみます!

• 1月23日
ままり

豆皿豆腐常にストックしておくと楽ですよー
私も豆腐とかにかけちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほどです☺️豆皿豆腐いいですね👍️

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

こういうのはたんぱく源のgとしてはほとんど足りませんよ😂
足りないというか、味付け程度に考えた方がいいです🙆‍♀️
これ使うくらいなら、すなお食堂から出てるささみパウダーとか、あとは少ないですが納豆、豆腐、ヨーグルト、きな粉、など使う方がまだ足りると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!味付けに考えてみます。パウダーも良さそうですね✨

• 1月23日