※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

髪の毛が少ない人や奥二重の方の悩みについて相談したいです。

もともと髪の毛が薄い上に、受け口のせいで顎が。後、面長でエラが張って、髪を伸ばせてたのは、小さな頃だけ。髪の毛が少ない人って、どうしてますか?せめて髪の毛が多かったら、面長もエラも顎も隠せるのになぁて。
目とかは、最先端いってて、一重でも二重にする人増えてきましたね。目がくっきり二重なので、これも、また奥二重から、年齢とともに、二重がくっきりして老けてみえます。特に子供を抱いてると、首、肩こり、腰痛から老けてみえます。そういうかたは、どうしてるのかなぁて?( 'ω' ;)髪の毛少ないの子供にも遺伝しました(;_;)

コメント

私も髪の毛、年齢とともに細くなり薄くなって来ました💦💦
私は、分け目を変えて薄いのバレないようにしています。

今は、ニット帽で誤魔化したりもしてます😵💦

• moon

moon

ニット帽似合わなくて((( ´•౪•` )💦

• 3月13日

エクステとかつけたらどうですか?

• moon

moon

そういう、お店がどこにあるかもわからず、でも初めてのお店は変にされたらなぁて感じで。お手入れとかも、どうなのかなぁて感じです。(ฅฅ*)💦

• 3月13日
ノンタン

パーマはダメですかね⁉

• moon

moon

髪が細くなってしまって、パーマかけると、傷みが酷くて、パーマはかけなくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月13日