※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クピポ-🐥
ファッション・コスメ

メナードのエステについて質問です。先日、メナードのエステを体験しました。…

メナードのエステについて質問です。

先日、メナードのエステを体験しました。
深田恭子さんがCMでやっているやつです(´`)

元々エステなどに興味があり、通いたいと思ったんですけど高い…(>_< )

通っている方の意見聞いてみたいです(>_< )

通ってるけどあまり変化なし。
通ったお陰で気になっていた部分が改善した!などなど(>_< )

それ以外でもどんな事でもいいので聞けたら嬉しいです!

宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

ままたん

はじめまして( ˙˘˙ )
エステの仕事をしていて気になったのでコメントさせて頂きました💡

みたらし団子さんは
綺麗になりたいからエステに通う予定ですか?

  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    初めまして!
    コメントありがとうございます!

    エステの仕事をなさってるんですね!(´`)

    キレイになりたいのはもちろん、色々気になっている部分あり、通う事でマシになるなら通ってみたいと思ってます(>_< )

    • 3月12日
  • ままたん

    ままたん


    そおなんですね💡
    今色んなエステあるから
    人によって合う合わないも
    やっぱりあるとは思います(´・_・`)

    1度体験だけでも行ってみるのも
    ありなんじゃないでしょうか( ˙˘˙ )🌸

    • 3月13日
  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    そうですよね(´`:)

    一度体験したんです(^^;)
    それで合ってるかどうかはわからないんですけど化粧品でかぶれたり痒くなったりってのはなかったので大丈夫だと思います(´`)

    気持ちよかったし通ってみようかなぁ…(o^^o)✨

    • 3月13日
AI

妊娠前に通ってました☺️💕
確か、初めにエステ中に使う化粧水などを買わなきゃいけなかったと思います💦
エステ直後は、もちもち肌になりますが鼻の黒ずみなどはあんまり効果はなかったかな?と思います(´・_・`)
肌は年をとっても綺麗でいれたらいいなぁと思って1年ちょい、月1.2回で通ってました!
ただ小鼻周りのザラザラなどはすごく綺麗になりましたよ~❤️
しばらく行けてないので落ち着いたら定期的に行きたいなと思ってます☺️

  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    コメントありがとうございます!

    そうなんですね❗❗

    使う化粧品買わないとダメですよね(^^;)それがちょっと高いから迷ってます(^^;)

    ザラザラ綺麗になったんですね!!小鼻周りのザラザラって気になりますもんね(´`:)

    化粧品1ヶ月1回のペースで1年持つって言われたんですけど、1年持ちましたか!?

    • 3月12日
  • AI

    AI

    高いですよね~😭
    一番安いのを買いました!
    もつと思います😊🤝
    私もまだ残ってるので通わなきゃなぁと思ってます(´・_・`)

    • 3月12日
  • クピポ-🐥

    クピポ-🐥


    高いです😭
    でも通うとなったらキープ制の方が断然お得ですもんね(^^;)

    1年以上もってる感じですね!!

    一番安いので考えてみようかなー(。>ω<。)

    • 3月12日
  • AI

    AI

    お得だと思います☺️💕
    気持ちよくて寝ちゃうので、一度体験してみるのオススメします❤️

    • 3月13日