※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ココロ・悩み

旦那に愛情表現してほしいけど、行為中は無言で、触れられるのが苦手。愛されているか不安で寂しい気持ち。同じような方いますか?

下系ですみません。旦那に愛情表現して貰いたいんですがどうしたらいいでしょうか😂
まず夜の話ですが、行為中は何も喋らないしイク時だけ教えてくれる感じです。気持ちいい?とか、かわいいねとか言って欲しいです😭私は勇気出して色々喋ってるんですが独り言になってます泣 素直に気持ちを伝えたんですが、そういうので気持ち良さは変わらないからあってもなくてもどっちでもいいと思う、だそうで…
あと2人だけの時も、ひっついたりしたいんですがかなり体が敏感?笑 みたいで、触られるのがこそばゆいらしく、触られるの拒否されます😢
先日、愛されているのか不安すぎて聞いてみたんですが大事に思ってるとは言ってくれたので、私の事は嫌いではないと思うんですが…笑
なんだか寂しくて寂しくて。ネット上の誰かに癒されたいなーとかダメなことばかり考えてしまいます😭
同じような方いますか?
気分を害されたら申し訳ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も愛情表現全くないです😇寂しいですよね、、
あってもなくてもどっちでもいいならhinaさんの希望通りにしてくれてもいいですよね😤
「可愛いって言ってる方が可愛くなるらしいよ!可愛くなってほしくない?」って言ってますが効果なしです😭笑

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます♡ママリさんは旦那さんから愛されてるなーって思う時ありますか?
    え、めっちゃ可愛いです😍😍私、すぐ照れちゃうのでそうやって言える人が羨ましいです✨

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜、、明確にはないですね😅
    家族として大切に思ってくれていると思うし信頼はしていますが、ラブラブからはかけ離れています😭
    私も不満なので募り積もって定期的に爆発しています、、がやはり夫の性格なので大きくは変わらないですね😥

    • 1月22日
  • hina

    hina

    そうなんですね😭私もたまにですが家事育児を手伝ってくれ
    た時、大切にされているなーと感じる事はあるんですが、愛されているっていうのとは違う気がしてー💦
    爆発しますよね😭人って変わらないですよね、私もそうなんですけど笑

    • 1月22日
ママリ

うちもないです!
自分が夫好きなんでなんも気にしません!
むしろ好き好き言われたりしたら引いちゃうタイプです!

なんとなーく好きそうな人の方が信用できますけどね!個人的に!

  • hina

    hina

    コメントありがとうございます♡ママリさんから何か愛情表現してますか?その時って旦那さんどんな感じですか…!?

    その感覚なんか分かります😂

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃします!
    毎日ハグとかキスとか勝手に自分がしたい時にしてます!笑
    淡々と受け入れてるかんじでしょうか!笑
    普通にむこうからしてほしければハグしろとか言ったら普通にしてくれるかんじです!笑

    • 1月23日