※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
ファッション・コスメ

旦那さんに喜んでもらえる下着のおすすめや40歳過ぎ向けのデザイン、人気のお店やネットショップを教えてほしいです。楽しい時間を共有したいと思っています。

単刀直入に変な質問ですが、旦那さんに喜んでもらえそうな下着ってみなさんどんなのを履いてますか?最近は40歳過ぎるとどんな感じのがいいのかわからなくなってきて、昔はピンク系が好きだったのですがそんな歳でもないのかなと思ってしまって(;_;)
おすすめのデザインや、人気のお店やネットショップなどがあれば教えてほしいです。もう子作りは考えてないのですが、お互い楽しめる時間が欲しいなぁと思ってまして。もしよければ教えてくださいm(_ _)m

コメント

りんご

透けているものは喜ばれます🤣笑

• グリーンカレー

グリーンカレー

ありがとうございます。男の人って透けてるレースみたいな下着とか好きですよね。夏はいいですが冬は少し寒いですよね^^;

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

黒のレースでTバックは間違いないと思います🥹

• グリーンカレー

グリーンカレー

Tバックは憧れますがスタイルのいい人でないと似合わないですよね(^_^;)教えてくださってありがとうございます。

• 1月23日