※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘のセカンドシューズについて悩んでいます。他のメーカーの靴を履かせている方の意見を聞きたいです。ニューバランスだと2.3ヶ月ごとに6500円かかるので悩んでいます。

もうすぐ1歳半の娘がいます。
ファーストシューズはニューバランスにしましたが、セカンドシューズを何にするか悩んでます。

みなさん子供の靴はどこのメーカー履かせてますか?

2.3ヶ月でサイズアップと聞いてニューバランスだと2.3ヶ月ごとに6500円か…😂と悩んでます。

コメント

のん

ずっとイフミーです❣️

はじめてのママリ

セカンドシューズはヴァンズのスニーカー履いてました😊

ままり🐈‍⬛

うちも今のところずっとイフミーです😊
イフミーは少し大きめに出来てます。

ユリナ

私はニューバランスにしました🙂

ぷ〜

ニューバランスを買い続けています。
以前ニューバランス以外の靴を買ったらかかとが痛いらしくて履いてくれず、ずっとニューバランスです。

はじめてのママリ🔰

男の子ですがほんとーにすぐサイズアップしてたので西松屋の千円くらいのが多かったです!
そんな長時間歩くわけでも無いですし🤣
1、2カ月で捨てるとか結構あったので🥹
3歳くらいから走り回るようになってからはしっかりしたものを履かせてますが、今まで安いの使ってても特に発達に問題ないです😂

はじめてのママリ🔰

ゲンキ・キッズで売ってるムーンスターです。
機械で計測なので、毎回足型の写真を成長記録として記念に取っておけるのでついついここで買ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

ムーンスターどうですか?

元々日本のニューバランスを作っていたのはムーンスターなので、ムーンスター、ニューバランス、ミキハウスは仲間だと思ってます😀