※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
ファッション・コスメ

伊丹市、宝塚市、尼崎市、西宮市、豊中、門真、吹田市あたりで無印の発…

伊丹市、宝塚市、尼崎市、西宮市、豊中、門真、吹田市あたりで無印の発酵導入美容液を売ってる店舗知りませんか?😭

コメント

はじめてのママリ

それ私はオンラインで店舗受取で買ってます🥹
お店にないですよね😭

• あやちゃん

あやちゃん

やはり店舗は、ないですか😭ネットは送料かかるし悩みます笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月22日
くまっこ母さん

門真ではないですが、近くの四條畷イオンには、売ってるの最近見かけましたよ😊

• あやちゃん

あやちゃん

四條畷ですか!行けなくはないな...🥰お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月22日
おまんじゅうちゃん

先週西宮ガーデンズにありましたよ😃発酵導入化粧液の横に、美容液は現品ではなくカードが置いてあってレジに持って行く感じで展開してました。
美容液の現品が出ていたわけではないので在庫数はわからないですが、カード何枚か置いてあったのであるんじゃないかと思います。

• あやちゃん

あやちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️💕ガーデンズですか✨確かに無印大きいしありそうです!

• 1月22日