※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
妊娠・出産

船橋レディースクリニックで里帰り出産を考えています。口コミを知りたいです。

茨城県古河市にある、船橋レディースクリニックで里帰り出産を考えております。実際出産された方はいますか??口コミが知りたいです♪

コメント

MN

ごめんなさい。私は出産は違う所でしたのですが、4Dのエコー写真を撮りに行きました( ・ᴗ・ )
とにかく先生が優しい!!
1回のみの受診なのに体調をすごく気遣ってくれて、本当に優しかったです✨
友達が船橋さんでナースとして働いていますが、船橋さんのナースさんはみんなここで出産したい!と口を揃えて言っているそうです🤔
費用が若干お高めらしいですが、私の周りではとても評判が良いですよ\\(◡̈)/♥︎

• ぽぽん

ぽぽん

返信ありがとうございます✨
    先生優しいのですね!あとナースさん達が、自分の職場で出産したいというのは素晴らしいですね!すごく安心です!まだ電話で問い合わせただけなので、行くのが楽しみです。
    今回、初産ですが、無痛分娩を考えています!無痛分娩をしたお知り合いはいらっしゃいますか?

• 3月12日
  • MN

MN

こめんなさい😂友達に聞いてみたのですが、無痛分娩の子はいませんでした😥なにか情報があれば良かったのですがお役に立てず申し訳ないです(´・ω・`;)
    とっても楽しみですね♡4Dの映像、DVDで貰うと良いですよ♡赤ちゃんが目を開いたり口を開いたりするのも分かるので…😍
    お身体お大事に、妊婦生活楽しんでくださいね☺️✨

• 3月13日
  • ぽぽん

ぽぽん

わざわざお友達に聞いて頂いてありがとうございます💦無痛分娩をやった人、わたしの周りにもまだいません(笑)
    今いっている病院は4Dがないのでそこも楽しみです✨船橋にいく決心つきました!ありがとうございました♪♪

• 3月13日
あや

私は実際は行きませんでしたが船橋は凄く人気があるので早めに分娩予約をとらないといけない場合があるようです!!!
個人病院なので値段も張りますがその分の良さは充分にあるそうですよ👼🏻💛

• ぽぽん

ぽぽん

返信ありがとうございます!
    船橋人気なのですね!!わたしの実家は隣の埼玉県で、知り合いで船橋で産んだ人は誰もいなかったのでとても参考になります!
    一応先日電話問い合わせした際に、分娩予約取っておく?と言われたので予約しておきました!無痛分娩で予約しました!船橋の無痛分娩の情報はありますか?

• 3月12日
  • あや

あや

埼玉なら加須ですがスピカがオススメです!

すみませんが、無痛分娩までの詳しい情報なくて🙇‍♀️ただ初産は心配が多いからここが一番!なんて話を沢山聞くので間違いないと思って大丈夫だと思います!!

• 3月12日
  • ぽぽん

ぽぽん

あ、実家加須です♪
    友人はスピカ出産が多いです!
    わたしも初めはスピカも候補だったのですが、スピカは無痛やってなかったので外したところです!
    船橋、初産はここが一番とゆうのがとても心強いです✨実家から車で30分くらいなので行ける範囲ですし、健診行くのが楽しみです!ありがとうございます♪あやさんは古河市在住ですか?

• 3月12日
  • あや

あや

あらあら(笑)私と全く同じです…加須に実家があって船橋の近くに今住んでますww
    そうだったんですね!個人病院なので何かと細かく教えてくれるはずです🙈お身体大事になさってください👼🏻✨

• 3月12日
  • ぽぽん

ぽぽん

えーー加須が実家なのですね?
    奇遇♪
    でも実家が近くてうらやましーです!
    わたしは今東京なので😭妊娠したら実家の近くに住みたい願望が強くなりましたー💦

• 3月13日
いちごちゃん

この間、船橋さんで出産しました❗️
先生、看護婦さんたちは優しいし居心地最高でした( ´ ꒳ ` )ノ
そして、なにより入院食が美味しいです💓
豪華ですし💓
お値段は他の病院と比べると少しお高めですが、満足度が高いので気になりませんでした😌
2人目ができたときも絶対船橋さんで産みたいな〜って考えています💓

• ぽぽん

ぽぽん

この度はご出産おめでとうございます✨
    船橋、居心地も良いのですね!
    先生&看護師さんの評判もほんとに良さそうですね!
    入院食も美味しいのが一番ですよね♪
    そこまで良いならお高いのも気にしません😁ちなみにおいくらくらいでしたか???差し支えなければ教えてください❤️

• 3月13日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

ありがとうございます😌💓
    最初に15万円納めて、私は吸引分娩だったのと退院する時に薬がでたのもあってか、退院するときに8000円ちょっと払いました( ˘ᵕ˘ )

• 3月14日
  • ぽぽん

ぽぽん

ありがとうございます✨参考になります!
    わたしは無痛希望なので、もう少し高くなりそうですね❗️今は家の近くの都内の病院に通っていますが、そこの病院は普通分娩ですら70万くらいでした💦東京おそろしい(笑)

• 3月14日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

こんにちは!かなり前の投稿にすいません😅

3人目妊活で、船橋レディースクリニックで出産したいのですが。
    無痛分娩したのでしょうか!
    あやふやで構わないので、船橋レディースクリニックで無痛分娩した時のお話聞かせていただけないでしょう😅

• 12月20日
peace☆

一人目を船橋で出産しました!私も里帰りでした😊
検診は予約制ですが、結構待った気がします💦ただ、診察は丁寧でそんなにじっくり診てくれるの?って感じでした笑
お金は上の方が仰ってるとおり高めで、一時金15万支払い、退院する時に1000円くらい払いました😥
入院中は、二日目から出産で入院してるのが私しかいなくて笑 それもあったからなのか、赤ちゃんが泣いてると看護師さん飛んできましたよ😂オムツ交換に手こずってただけなのに、「どーしたー?大丈夫ー?」って。出産前、看護師さんの言動が怖くて、今から出産なのにこの人で大丈夫なのか…と不安になりましたが、出産時の誘導や声掛けが的確でスムーズに産めました😄そして、産んだ後は別人の様に優しかったのを覚えてます笑🎵
ご飯は美味しかったですよ❤退院の時はフルコース出てきます😊👍
あと、自宅から遠いようですが、旦那さんは立会いですか?うちは立会いだったんですが、泊まれるか聞いたら、ベッドは用意出来ないけど、ソファーに寝て泊まってもいいよと言ってくれ、ソファーに寝て1泊して行きました😄掛け布団を貸していただけました❤
色々相談に乗ってくれるので、不明なことは聞いてみた方がいいですよ😊👍

• ぽぽん

ぽぽん

返信遅くなりすぎてすみません💦
    1人目を船橋で産んだんですね!
    細かい情報感謝です♪

旦那は立会い希望してます!

ただ、最近ためしに船橋まで車で行ってみたのですが、やはり遠い気がしました…
    送り迎えは親に頼む予定ですが、親も遠いと嘆いていて💦もうすこし近場の産院にしたほうがいいのかと迷い出してしまい焦ってます💦

peace☆さんは普通分娩でしたか?
    わたしは無痛分娩が希望で、船橋を希望しました!お知り合いの方で、船橋で無痛分娩された方はいますか??

• 3月19日
  • peace☆

peace☆

片道どれくらいかかるんですか?初産なら陣痛きてもすぐには生まれないだろうし、多少遠くても大丈夫かなとも思います😊二人目は「もう無理!!」と思ってから30分で生まれましたが👍

わたしは普通分娩です🎵船橋じゃないですが、無痛受けた方いますよ😄

• 3月20日
  • ぽぽん

ぽぽん

片道30分くらいですが土日だともう少しかかるかもしれません!
    さすが2人目だと早いですね!
    普通分娩だったのですね!すごい!私は普通が怖すぎちゃって😓

• 3月20日
  • peace☆

peace☆

30分ならまぁ大丈夫かと思いますが、初産の時は少しでも近く!!と私も思ってました💦
    私も怖かったです😣痛いし😖でも世の女の人がみんな通ってきた道だと思って産みましたよ😊👍

• 3月20日