※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

スタジオマリオでなるべく安く済ませるにはどうしたらいいですか?

スタジオマリオでなるべく安く済ませるにはどうしたらいいですか?
(語彙力なくてすみません)

コメント

すーちゃんママ

とにかくどんなにセットを勧められても必要最低限しか買わない、なるべくクーポンある時に行くですかね😂
それでも気づけば結構いってましたが😭
スタッフの人は
ほんとうにそれだけでいいんですか?って感じでした😂

• まー𓃗

まー𓃗

15000円以上で8000円割引のクーポンがあります!
    最低限だけで購入したいです🥺

• 1月22日
はじめてのママリ

今も同じか分からないですが、3歳と2歳の子のお宮参りの撮影にそれぞれ行きました!
産院からもらったアルバム+撮影料+4つ切り写真無料クーポンに欲しいデータ分だけ1番安い小物を買って、データを購入しました!小物はキーホルダーとか手札とかです!
当時6枚データ欲しいなら1万ちょい、10枚なら1万7千円ほどでした☺️
そしてアルバムなど勧められるけど高いのでそういった物は断ります!

• まー𓃗

まー𓃗

私も上二人の時に増やせるアルバムプレゼントだったので2冊あるんですが、今回はそのクーポンがないのとあのでかいアルバムもういらないのでもうきょうだいでまとめようと思ってて😂
    データのみの場合って自分で印刷?しましたか?
    増やせるアルバムには入れたいんですけど、写真だけ購入できるとかわかりますか?

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのアルバムデカくて邪魔ですよね笑 わかります🤣1人目に作ったので2人目にも可哀想なので作りました!
    データはカメラのキタムラで印刷して同じようにアルバムに閉じれますよ!Amazonでアルバムの枠だけ帰るのでその方が安上がりです!もちろんマリオでも買えますが高いです😅めんどくさくて1人目しか出来てないですが笑

• 1月22日
  • まー𓃗

まー𓃗

かなり邪魔ですよね🤣
    もう3冊もいらないし、なんなら1冊に全部まとめれば良かったと後悔してます😅
    Amazonに売ってるんですね😳調べてみます!

• 1月22日