※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで売ってる靴は安いけど品質はどうでしょうか?ファーストシューズは高いので代替品を考えています。旦那がアカチャンホンポの靴を提案しましたが、本当にいいのか心配です。

アカチャンホンポとかで3,000円ぐらいで売ってる靴
ああいうのってどうなんでしょうか?

ファーストシューズはニューバランスで
それがサイズアウトしそうなので新しい靴を検討してますが
ニューバランスなどのブランドだとちょっと高いので
旦那が、アカチャンホンポとかで売ってる靴は?と言いました

一見しっかりしてそうに見えますが、どうなんですかね?

コメント

ゆぴまま

私もファーストシューズはニューバランスにしました😌✨
9ヶ月から保育園に通わせているので、歩きだしてからは汚れてもいいようにアカチャンホンポや西松屋やイオンで売ってる安い靴買ってました😂
3歳ぐらいになって遊び方が激しくなってきたからか、安い靴だとすぐにマジックテープのところがダメになるようになってきたので、最近はabcマートなどの靴屋さんで買ってます👟(笑)

ママリ

アカホンの2,500円くらい?の靴を保育園用に買いましたが、5回くらい履いただけで靴の内側(底)?インソール?は全部はげました🤣
インソールはボロボロですが、外側は結構丈夫で2,3日に1回ゴシゴシ洗ってますが綺麗です🥺