※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月2日にユニバに行く予定です。金曜日は15時からマリオに行きますが、ヨッシーマリカは混雑するでしょうか?翌日はJTBでアーリーパスを取得していますが、朝一でマリオに行けば整理券不要で入れるのでしょうか?マリオがメインですが、ミニオンも楽しみです。おすすめのプランを教えてください。

2月の2.3にユニバいきます!

2の金曜日は15時からマリオ確約インなのですが
ヨッシーマリカ並びますよね?


3はJTBでアーリーなんですが
マリオまたいきたいので朝イチマリオにいけば
整理券などなしで入れるんですよね?
ついでにアプリで整理券やってとれればまたそのあと入れる感じですよね?

1番はマリオですがミニオンなどもいきたいです
10年以上ぶり関東からいくのでよくわかりません😭


どうゆうプランが理想なのかおすすめききたいです

コメント

まろん

ヨッシーマリカは並びますね。
確約ということですが、入場だけ確約されたものですか??

そうですね、朝イチ行けば整理券なし、アプリで整理券とれば2回行けるという認識であってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    入場だけなんです!だから並ばないとですよねー

    • 1月21日
ママリ

2 金曜日の15時だと人気アトラクションはどれも60分から120分待ちはザラだと思います😂💦

そもそもエリアも入場制限あって入れない可能性大です😭

マリオエリアは3日にまとめた方がいいと思います🙌🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!
    2日はマリオ確約なので入れるんです!
    3日もアーリーなので入れるかなと思ってます🤣

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    あ、確約だと入れますね🙏🥹💦

    入れるけど、、9時前からは70分以上の待ち時間ですね😂😂

    息子とパパも前100分並んでマリオカート乗ってました😂💦

    • 1月21日
ゆかち

2/3.4に行きますが今雨予報ですね😭
また天気変わると思いますが雨でも行きますか?
雨の日空いてますかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お!同じですね!
    もう新幹線とチケットとっちゃったのでいきます、、
    ズレることを願ってます。
    スパイダーマン終わって少し空いてきた気がします!
    雨なら空いてそうですよね〜

    降ったり止んだりだといいんですが😭

    • 1月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    新幹線とチケット取ってあるんですね✨
    私も雨でも行きたいと思っているのですがチケットはまだ買ってなくてこの土日くらいに買おうと思っています✨
    ホテルは予約してあるので2/4がアーリーで入れます✨
    スパイダーマン終わってるので少し空いてそうですよね😄
    でも逆に1日中雨ならカッパとかでめちゃくちゃ空いてそうですね🤣
    寒いかな?笑

    • 1月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    今のところ2/3は晴れそうですね✨
    また天気予報変わるかもですね✨

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いちゃいました💦

    雨ならあいてそうです笑
    寒そうです😭

    • 1月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    土曜日だけでも嬉しいですよね☺️
    欲を言えば2/4日曜日がアーリーで朝から行く日なので晴れて欲しいな笑
    でもマリオエリア行くなら雨だったら空いてていいのかな?笑
    カッパとか買ってきました🤣

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです!2日雨はきつすぎます💦
    私カッパまだなんで来週の天気見て書います〜
    たしかに空いてそうですよね〜
    全部晴れに変わって欲しい、、🤣🤣

    • 1月27日
  • ゆかち

    ゆかち

    2/2晴れますね✨
    2/4もまだ雨ですが段々良くなってきそうですね☺️
    良かった💓

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねーよかったです♡たのしみましょー♡

    • 1月28日
  • ゆかち

    ゆかち

    今日チケットのお金払って来ました✨
    楽しみですね❣️

    • 1月28日
  • ゆかち

    ゆかち

    さっき天気予報見たら2/4も晴れマークになってました✨
    カッパとか買ってしまったけど🤣

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

ね!嬉しすぎます!!
まだまだ変わるかもですよね〜晴れろ晴れろ