※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラを購入するか悩み中です🤔iPhoneでいいかと思っていたのです…

ビデオカメラを購入するか悩み中です🤔

iPhoneでいいかと思っていたのですが去年の運動会で限界を感じました😂園でDVD Blu-rayの販売もあったので、その時はそれを購入したのですが、4000いくらかしたし、自分の子だけをたくさん見たいならやっぱりビデオカメラがいいかなと悩んでいます。

今月末に発表会があるので、買うならそれまでに準備できたらいいなと思っている所です。

みなさんは、どのメーカーのどんなものをお持ちですか?
またいくらぐらいで購入されましたか?

コメント

めろん

ビデオカメラじゃないと運動会や発表会はきついですよね。三脚とビデオがあれば最強です。園のDVD買わなくていいし、自分の子メインで撮れますよ。家のテレビでも観られるし。
我が家は電気屋さんで実際に色々と手にとって見て、型落ちで安くなってるものを買いました。ソニーで3万円ぐらいだったような…?

まゆ

私も悩んでいるのですが、やっぱりSONYかな?と思ってます。今のがSONYで不自由なく使えていたのですが、壊れてしまい😭ビデオって年何回か使わないのですが、それだとバッテリーなどの劣化も進むみたいです。

突然壊れたので運動会はiPhone頼みになってしまったのですが、iPhoneの写真や動画の画像を4k設定にすると綺麗です。私は13proを使っているのですが、望遠レンズ+4k設定でかなり綺麗に撮れました😊

はじめてのママリ🔰

6万かけるくらいの値段だったかな?ソニー使ってます!

ままり

うちもソニー欲しいんですが,10万くらいするので迷ってます🥶パナソニックでも7万くらいはしたような、、