※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがママには優しいのに、子どもには厳しいってのどうですか?うち…

旦那さんがママには優しいのに、子どもには厳しいってのどうですか?
うちがそんな感じで私には優しいとゆうか、あまり束縛や上から目線ないし、、疲れてるから、ママゆっくりさせてあげなさい!とか子どもには厳しく。
子どもといるとイライラするのか上からきつく言うときもあり、よく喧嘩してます💦
子どもにも優しく~だから今はやめとこうね。とか優しくいってほしいのに、性格だからかなかなか治らなくて💦大人や私にはきつくないのに、、なんでなんだろな~

コメント

子供が嫌いなんじゃないですか?うちの旦那は私に優しいタイプですが、私を疲れさせたり振り回す子供のことはあまり好んでないからよく子供にきれてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦子どもに愛はあるんですが、思うようにならない子ども相手は苦手なんですかね。

• 1月20日

退会ユーザー

うちは子供増やすときもママりが大変になるから反対って感じでした😂多分目の前で私と子供が死にかけてたら私助けるんだろうなーって思ってます

• 1月20日
まりん

うちもそうです。
私もそれがすごく嫌です。
こちらは子供のことを"1人の人間"として尊重してほしいのに、旦那は子供のことは"子供"とか"身分が下"としか見れないんですよね多分‥
だから大人にしないような態度するんだろうなって思ってます。