※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2月のディズニーランドでプリンセスのドレスかミニーちゃんで迷っています。寒さ対策でプリンセスのドレスは無理かな?と悩んでいます。

すごくどうでもいい質問ですが、答えてくださったらうれしいです😭

2月にディズニーランドへ行きます😌
毎回こどもたちは、プリンセスのドレス着たりしてるんですが、2月インパははじめてでさすがに極寒だろうと思い、ミニーちゃんのイベント中だし、ミニーちゃんで行こうかな〜と思ってるんですが、防寒できるプリンセスっていないですよね?😂

こどもたちは、ドレスがいい〜って言ってますが、アウター着たりしたら絶対フリフリボリュームスカートが邪魔になるだろうなーと思い😅

コメント

うる

どのドレスでも防寒できると思います!
うちは下半身はヒートテックのレギンスに白タイツ、毛糸パンツで大丈夫そうでした!
上はヒートテックにタートルネックのニット、ドレスの上から白フリースと白ケープ
でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    それだけ着込めばドレスでも行けるんですね💕

参考にします😍

• 1月21日