※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましままま
子育て・グッズ

ファーストシューズがニューバランスだった方、セカンドシューズはどこのメーカーを選びましたか?理由も教えてください。

ファーストシューズでニューバランスにした方、
セカンドシューズはどこのメーカーにしましたか?ヽ(^ω^)ノ

理由も教えてください☆

コメント

あおみや

3足買ってますが全部ニューバランスです(*^^*)
わたしがニューバランスの作りがすきなので、履かせやすし息子の足にあってそうなので( ´∀`)

• しましままま

しましままま

コメントありがとうございます!
    ずっとニューバランスにしてるんですか!すごいですねヽ(^ω^)ノ
    なるほど、好みと、足に合う靴が同じだと嬉しいですね♩

• 3月13日

まだおろしてませんが、セカンドシューズもニューバランス買いましたよ!
ファーストシューズにイフミーとニューバランスの2足買ったので、セカンドシューズもイフミーとニューバランスの2足にしました♪理由は私がニューバランス履いていて気に入ってるからです(笑)

• しましままま

しましままま

コメントありがとうございます!
    二足ずつ購入してるんですね♩
    次に買うの、イフミーにしようかな〜と少し考えていたんですが
    イフミーも歩きやすそうですか?^^♩

• 3月13日

退会ユーザー

1足は家に置いて、もう1足は車に置いてあります♪イフミー歩きやすそうですよ〜😊お値段もリーズナブルですし✨

• 3月13日
  • しましままま

しましままま

なるほど♩
    そうなんです、リーズナブルなことはやっぱり大きくて(笑)
    参考にさせていただきますヽ(^ω^)ノ

• 3月13日