※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップのサイズ感や使い心地について教えてください。広くないダイニングに合うか心配です。購入の参考にしたいです。

ストッケのトリップトラップ使っている方に質問です!

すごくいいなあと思って購入検討しているのですが、
口コミで『結構大きい』というのを見かけました!
我が家はそんなに広くなく、ダイニング周りもコンパクトです🤔
使っている方、サイズ感どうでしょうか?使ってみて大きいな〜と感じますか?
また、購入してよかった!!と思うこともぜひ教えていただきたいです😊

コメント

今より狭い賃貸の頃から使ってますが、大きくて邪魔とか思うことは一切ないです☺️
長く使えるのと
カラーも色々あって好きなもの買えたので気に入ってます😊
娘も気に入ってます!

たろー

大きいとは感じたことないですが、椅子の脚に何度かつまづいて痛い思いを夫も私もしてます🤣
また、良かった点ではなくて、トリップトラップじゃなくても良かったなぁと思うことが多いです😂
大人まで座れるっていうけど、イヤ小学生くらいで飽きるでしょ、とか、オプショングッズが高い(ベルトとかも含めると)、色味が禿げる、食べ物が溝に入る、座面が木なのでクッション必要、などなど、思ってます😭

はじめてのママリ🔰

つい最近買いました!
賃貸住みでそんなにひろくないですが、実物見てから買ったのと友人宅でも見てたからか大きいとは感じなかったです🤔
直前までハイローチェアを置いていたのでそれと比べてしまうんですが、少なくともハイローチェアよりは動かしやすいし邪魔じゃないです!

購入して良かったのは、
買う前は豆椅子であげてたので、足をずるずる前に伸ばして後ろにのけぞってイヤイヤする、簡単に抜け出せるのが結構イライラしてたんですが、どっちもできなくなったのでそれは良かったです🤔
豆椅子の時よりはご飯も食べやすそうな気もします🤔

kitty

都市部のマンション住みですが、そこまで大きい!とは感じません😊
とはいえ、足の部分には何度かぶつかっていますが、私より大きな主人はぶつからないので運動神経(反射神経?)の問題なのかと😅

とにかく丈夫で0歳7ヶ月〜6歳の今もバリバリの現役で使っています🥰
お手入れもしやすいので清潔です✨

あとは何よりオシャレですね❤️
見た目が大好きで、買ってよかったです😍