※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠37週2日でおりもの増加、微妙な腰痛、お腹の張り、胃痛と吐き気が続き、子宮口が1センチ開いている状況。毎日不安で、赤ちゃんが早く会いたい気持ちで散歩や掃除をしています。初産で予定日を過ぎると不安です。

37w2d

🍼とにかくおりもの多い!
どろっとでることも..

🍼微妙な腰の痛み。
生理痛といえば生理痛ぽい感じ

🍼お腹よく張る!
痛みはないことが多い..

🍼今朝は何故か胃痛&微妙な吐き気


こんな感じの症状が何日か続いてて
毎日そわそわしてます(*´ω`*)💨

前回の検診では子宮口1センチ
赤ちゃん少し下がって来てるよ

って言われました🙌🏻💓

早く会いたいなーって思ってるので
毎日散歩したり掃除したりしてます😋


みなさんこの時期どんな感じですか?💕
こんな症状あっても
初産だし予定日過ぎるのかなー😅

コメント

K。ymb

胃痛&吐き気以外は全く同じ症状です☺︎!
検診で子宮口についてはなにも言われませんでしたが、いつ産まれてもおかしくないから何かあったら電話して下さいとは言われました😮💕
私の赤ちゃんエコーで見る限りでは大きめなようなので、予定日前に産みたい所です(笑)
あと少しお互い頑張りましょうね〜💪💕

  • たんたん

    たんたん

    胃痛&吐き気は単純に
    私の食べすぎが原因かもです😂🙌🏻

    いつ産まれてもおかしくない
    って言われるとソワソワわくわく
    しちゃいますねー💓💓💓

    同じ症状の方いて
    嬉しいです(*´ω`*)🍓あとすこしの
    妊婦生活頑張りましょうっ😋❣️

    • 3月12日
❤愛梨mama❤

初めまして(♡ϋ)ノ..*
私とまったく同じ症状だったので思わずコメントしちゃいました✨
私はその症状があってから1~2週間ぐらい続き、39週2日目で出産しました❤✨
ちよさんもう少しで赤ちゃんに会えますね😍頑張って下さい✨

  • たんたん

    たんたん

    予定日より前に出産したいので
    この症状から出産に繋がったら
    嬉しいです(*´ω`*)💓💓💓
    もう毎日赤ちゃんに会えること
    考えてわくわくしてます🤣💕
    あと少し頑張ります✨✨

    • 3月12日
deleted user

全く一緒の症状です!

最近どろどろのおりものが増えました!

お腹めっちゃ張ったり
生理痛もします!

わたしも37週で子宮口1センチでした😊

腰痛が辛いので、予定日前には赤ちゃんに会いたいです😊

  • たんたん

    たんたん

    同じ症状嬉しいです(*´ω`*)💓
    今までと違う症状あると
    もしかしてもうすぐ?!って
    そわそわなります🤣💕
    体も重いし私も腰痛辛いので
    早く会いたいなー(*⁰▿⁰*)

    予定日すぎるとしても
    妊婦生活もあと少しなんだけど
    あと少しすぎて早く会いたいー!
    って待ち遠しい感じになってます😭

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしももうすぐかな?もうすぐかな?ってずっと言ってます😂

    毎日ドキドキですよね😊💓
    特に寝る前ドキドキします!笑

    • 3月12日
  • たんたん

    たんたん

    寝る前のどきどき
    わかりすぎます!!😂笑
    今夜、夜中、明け方、
    陣痛きちゃうんじゃない?!
    って気持ちになります😂💓
    特に私夜お腹張ること多いので
    どきどきですヽ(;▽;)❣️

    • 3月12日