※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
子育て・グッズ

スタジオマリオで七五三された方いますか?調べるとスタジオマリオ 後悔とか口コミも悪いし、安いようだけど悩みます。

スタジオマリオで七五三された方いますか?

調べるとスタジオマリオ 後悔とか
口コミも悪いし、安いようだけど悩みます。

コメント

ほたほた

家の近所にスタジオマリオあるので全員そこで753撮ってますが、特に何も思ったことないですね🧐
店舗と人によると思います。
私は他の所行ったことないのであれですが、確かにワンパターンな撮影が多い印象ですが、ぎゃあぎゃ騒いだり泣きまくったりする我が子にはちょうどよかったです😅

はじめてのママリ🔰

お安いキャンペーンをやっていたので七五三で撮影しました!
平日だったので空いていてよかったです(*´`)
娘のサイズに合う衣装が意外と少なく、好みのものがなかったりすると微妙かもですね。。確か事前に見させてもらえる気がします!

あとは担当者さん次第な感じですね。。娘の時は若いお姉さんがお支度をしてくれたので話しやすかったです( *´﹀`* )

撮影はベテランぽい方でちょっと威圧感ありましたが、手慣れているからか可愛い写真はたくさんありました!

お店次第ではありますが、行けるなら平日をおすすめします!