※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内で、入学式用の子供服たくさん置いてる場所知りませんか?試着して決めたいです。

都内で、入学式用の子供服たくさん置いてる場所知りませんか?試着して決めたいです。

コメント

ママリ

都内じゃないですが、デパートの子ども服売り場行くと各店舗に入学式用の服取り揃えていますよ。我が家はデパートで購入しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!デパート行けばありそうですね😊

• 1月19日
アテ

百貨店はどうですか?
三越、高島屋、伊勢丹等。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね。百貨店ならありそうですね。
    ただ、そこら辺だと価格帯かなり高そうですよねー😅

• 1月19日
ひろ

イオンにもたくさんありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンですね!
    近くになくてあまり行ったことないんですが、いろんなブランドショップが入ってる感じですか?それとも、ノーブランドでしょうか🤔?

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

ブランドもイオンのものも様々まとめて売ってました!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まとめてあるのはいいですね✨👍
    探してます😊

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

イオン、ヨーカドー
沢山並んでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    イオンで買うってよく聞くんですけど、ブランドショップがいくつも入ってる感じですか🤔?

それとも、いろんなブランド(ノーブランド?)のものが、まとまって置いてある感じですか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンは子供服売り場の一角でフォーマルコーナーできてました。
    ワンピース+ジャケットのセットで10000〜12000円くらいの価格帯でした。ノーブランドぽいもの、ブランドぽいもの色々で。
    ヨーカドーはオリジナルのブランド置いてたりしてますが、イオンと置いてる感じはすごく似てます!
    大型店舗のほうが品揃え豊富なので大きい店舗に行けば間違いないかと

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます🥺
    子供連れてあちこち動けないので、まとまってくれてると探しやすいですね✨大型店舗探してみます😆

• 1月19日