※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にセクハラされ、子供の前でも不適切な行動。疲れて構ってられない。

昨日仕事で疲れて帰ってすぐ寝てしまいました
その時も何度か下半身を旦那に触られた感覚がありました
子供達も起きているし、本当にやめてと言ったのにしつこくしてきたと思います、、
子供達が寝たあとも、今日は生でするんだ!となぜか張り切って、爆睡している私の下着を勝手に下ろして挿入しようとしていました。(もしかしたらもう入れられていたかもしれないです。)私が怒ると、子供もう1人作って何が悪いの?と逆切れ
その後もやるならゴムつけてと言って一度はつけましたが、途中で分からないように取られたり、、悪質?だなと感じます、自分がしたい時ばかりはそうで、、
子供達の前でもセックスとかオナニーとか言葉も使うし、本当にやめてと言ってるのにやめなくて、、
仕事の疲れもあって構ってられません
しんどい、、

コメント

Ttt🥴

我が家の旦那も子供の前で、セックスオナニーとか何も気にせず言います。

どんな神経してるんでしょうね。
無知な子供が、知らずに言ってしまう可能性も大いにあるのに。

何にも面白くないですよね☹️