※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

夢でバンジージャンプのような体験をしたが、幽体離脱のようで怖かった。同じ経験がある人いますか?心身共に疲れているのか不安です。

さっき見た夢の話です💦

公園で子どもたちと遊んでて
私が末っ子の娘とローラー滑り台をしていました。
その滑り台は思った以上に長くどんどんスピードがでて
なぜか、よくテレビとかで見るバンジージャンプみたいに宙に浮いて
下に降りる時には、自分が今いるベッドに寝てる体勢のまま着地し
もう1回、自分が寝てる体勢のまま寝室の天井まで浮いた感じになり
そこから意識が戻りつつ、怖くて戻らなきゃと思い戻って目が覚めました💦

夢の話なので全然内容が意味わからないことになっているのは申し訳ないです💦
なんか、幽体離脱みたいで一気に怖くなりました…

今まで金縛りや幽体離脱など経験がないです😭
同じような経験、夢見たことある人いますか??

私心身共に疲れてるんですかね😫?

コメント

ぽぽり

幽体離脱はありませんが、金縛りはよくありますよ‼️
生活が不規則だったり、それこそ疲れで日々睡眠が浅かったりするとなりやすいとよく聞きますね😊

ちなみに夢もめちゃくちゃ見ます…🤔
誰かに追われたり窮地に追いやられたりする夢を一時期ずっと見ていた事があるのですが、その時は本当に疲れていたんだろうなと今思いますね😥
夢占いめちゃくちゃ調べてました🥺