※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フランアプリを始めたばかりで、メッセージの返信がないことに困っています。使っている方いらっしゃいますか?

少しでもお小遣いが欲しくてフランというアプリを始めてみましたが、、、使ってる方いらっしゃいますか?
さっき始めたばかりですがメッセージ送っても全然返信こなくないですか?😅

コメント

おめし◎

私はモコムをやってましたが、めちゃくちゃ稼げてました🤣

いかにサクラじゃないと思わせるか、そこら辺にいる普通の女子だと思わせるかがポイントです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザックリどれぐらい稼げましたか、、、?🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

やっぱりそうですよね〜そのリアルな感じがまた難しい😂💦

• 1月18日
  • おめし◎

おめし◎

1週間で25000とか稼いでました😇😇😇あとは通話の電話とかですよね!もちろん顔出しも裸も出してないですが😂

もうエロ画像とかをネットでとりまくってました😂自分だと思わせて、みたいな😂😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!すごい!!しかも顔出し、裸なしで😳👏👏👏

モコム、ちょっと調べてみようかな😳

• 1月19日
  • おめし◎

おめし◎

マスクしてカラコンつけて目元だけ盛って写した事ならあったかもしれないです!🤣🤣声もトーンあげて話したりしてww🤣🤣

でも胸とかはいっさいだしてなくて、その時の相手腕フェチだったので、ひたすらTシャツ着てたので腕見せてたら喜んでた気がします🤣🤣らくちん🤣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもマスクしててもいいんだったらかなり身バレ防止ですよね🥰
    電話したいとこなんですけど、子供いてたらやっぱ難しいですよね😭

私も腕フェチの人に当たらないかなぁ😂😂😂
    ビーボ?とかもよく聞くんですけど、何が一番稼げるんでしょうね🤔

• 1月19日