※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
お仕事

求人に書いてある勤務開始日ってところなんですが、これを見ると4月10日〜の勤務開始って事でしょうか?

求人に書いてある勤務開始日ってところなんですが、これを見ると4月10日〜の勤務開始って事でしょうか?

コメント

ママリ

とりあえず4月10日までってことだと思いました💦

はじめてのママリ🔰

4月10日までに入って欲しいってことだと思います。

はじめてのママリ🔰

仮に1月に入社したとして、4/10に契約更新するかどうかは、更新条件によるということだと思います。
10日締の会社で4月で期が変わるってことなのかな?と思いました。

はじめてのママリ🔰

雇用期間と書かれているので、勤務開始日は未定だけど、雇用期間は4月10日まで!という意味だと思いました。
で、その下に更新条件ありと書かれているので、条件に合えば契約更新してもらえるのかと。

🐣🩷

4月10日までとりあえず入ってほしくてその後継続で働くかは契約更新で決めるって感じかと思います!

おかゆ

雇用期間が、勤務を開始した日から4/10までの約3ヶ月程度、ということだと思います。