※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日で子宮口3cm、いつ生まれてもおかしくないと言われたが、なかなか生まれない方いますか?痛みなくても定期的な張りがあれば連絡を、とのこと。あと1週間くらいお腹に居てほしいけど、赤ちゃんのタイミングは神のみぞ知る。

37週6日の今日、子宮口3cmでもういつ生まれてもおかしくないねといわれました。
1人目がスピード出産だったので痛みがなくても張りが定期的に来たら連絡してとのことでした💦
正直あと1週間くらいお腹に居てくれないかなーと思っていて😭😭笑
もちろんそれはお腹の赤ちゃんと神のみぞ知るというのはわかっているのですが.....!!

いつ生まれてもおかしくないと言われたもののなかなか生まれなかった方いますか?

コメント

こむぎ

2人目の時38wで3.5cm開いてて、そろそろって言われてから2週間後に生まれました🥹
私は早く産みたかったのでやったーと思ってたら全然生まれませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    個人差ありますよね💦
    やっぱり2人目だと進み早かったですか?

• 1月17日
  • こむぎ

こむぎ

陣痛に気づいた時には5分切る間隔で、そこから3時間ちょっとで生まれました😌

• 1月17日
らんらん

2人目の時37週で3センチ開いていていつ生まれてもおかしくないと言われてから1週間後に生まれました😌

陣痛きてから進みが早く2時間半で生まれました!
前回も早かったようなのでちょっと変だな?って思ったらすぐ連絡した方がいいと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもあと1週間お腹に居てほしいなって思ってます😭💦
    色んな先生から早めに連絡してねと言われてるので早め早めに連絡しようと思います!ありがとうございます🥲💓

• 1月17日