※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

カレールーのXブレンドめっちゃ失敗( ˟ ⌑ ˟ )スパイス臭やばっ🤦‍♀️何加…

カレールーのXブレンドめっちゃ失敗( ˟ ⌑ ˟ )スパイス臭やばっ🤦‍♀️何加えたらバーモントカレーみたいなふつーのやつになりますかー😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

xブレンド不味くないですか?!私も前回安くて買ったけど臭いし不味いしで最悪でした😭
回答になって無くてすみません……

• のん

のん

めっちゃくそスパイス臭やばかったです😭CM見てとっても気になってたけど、残念でした😭😭いつも通りのやつ買えばよかったです😭マジ、、泣きーー!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたあと不味くて人気ないから安売りしてたんだろうなって思いました…
    カレールーは冒険せず決まったものしか買わないと我が家の教訓にしました🤣w

• 1月17日
  • のん

のん

あー!ほんとソレですね!冒険したらダメですね😭😭😭めっちゃ勿体ないですが、作ってすぐ捨てました…。じゃがいも達にとっても罪悪感で夕飯作る気無くしてしまいました…😭😭😭😱

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てたことはご主人には内緒にしておきましょう…😭

• 1月17日
  • のん

のん

そうですね( ̄▽ ̄;)
    同じ人がいて話せて良かったです😭なぐさめられましたー😭😭😭ありがとうございます😭

• 1月17日