※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで漫画を買おうか迷っています😣4冊セットで定価で買うより半分…

メルカリで漫画を買おうか迷っています😣
4冊セットで定価で買うより半分以下の値段で一読した、と書いてあり状態はきれいなようです。
漫画は当たり外れありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

背表紙とか日焼けはしてたりたまにします。
写真で注意して綺麗なもの選ぶようにはしているので後悔するレベルのは当たったことないです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そういうチェック大事ですね!写真よく見ようと思います😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

プロフとか評価、今までの売買でのやり取り見て人柄を見極めてます🥹

皆さんクレーム防止のために少しオーバーに記載してるみたいで、今まで取引したものは想像より綺麗なものばかりでした😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    人柄を見極めたいと思います💪
    期待値を下げておいての綺麗なものだったら嬉しいです😍

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は焼けとか気にしないですが、うわー汚い!と思った本は届いたことがないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私もよく一読して売りますが、売るつもりなので気をつけて読んでるので、新品同様の状態で喜ばれてます。

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    許容範囲広めで購入しようと思います😊
    売る側のお気持ち参考になります!😍

• 1月16日