※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵前の卵胞チェックで左右合わせて8個しか見えず、大きさも小さめ。毎日注射頑張ったのに増える可能性はあるでしょうか?採卵は10個くらいしたいです。

採卵前の卵胞チェックしてきました。今回から高刺激にしたのにまさかの左右合わせて8個しか見えず😭低刺激の時より少なかったです。しかもD9で大きさが6㎜とか7㎜とかで小さめでした。毎日注射頑張ったのにー😖ここから採卵まで増える事ってあるんですかね?できれば10個くらい採卵したかったで🥲

コメント

ママリ

量より質です!
多ければいいわけではないので
私なんてチェックで20個近くあり10個以上が未熟
採卵できたのが2つ
一つが胚盤胞までにり
移植できました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!そうなんです、質だとは分かってながら前回採れた内5AA、5ABが凍結出来たんですが両方陰性で😭保険適用内の採卵が最後だったので、もう少し多く獲得したいとこでした😖質のいい卵ちゃんが育ってくれている事を祈ります🥲

• 1月16日