※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エルメスの値上げ率、痺れる、、🫠

エルメスの値上げ率、痺れる、、🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

もうどのブランドも値上げ凄いですよね🙄
CHANELのマトラッセ60万円くらいで購入してたのですが、今じゃ倍ですもん🌪️
でも、出産お疲れ様でジュエリー狙ってるんですよね😂💎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マトラッセは100万いく手前で買いました😂私が大学の頃なんて40万でした🤣🤣
    遂に来年はバーキン200万突破ですね!

ご出産お疲れさまでした❤️

• 1月16日
まろん

痺れますね😂
でもシャネルとかに比べたらほんとまだ良心的だな~って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャネルの値上げ頻度高いですよね💦
    エルメスは年に一度ですが、値上げ率が高いので結局同じくらい痺れますね😂
    バーキンも来年は200万突破しますね🙌ピコタンなんて30万円代だから良かったのに49万だったら、たかっ!と思いますが、エルメスの中ではお手頃ラインである事には変わりないですね😅💦

• 1月16日
  • まろん

まろん

200万😂😂
    値上げしてもミニエヴの32万がめちゃくちゃ安く感じますね😂
    値段も痺れますがそれよりもう少しフリーでもバッグや小物買えるようにしてほしいです😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顧客のランクによるのでしょうが、店舗によっては靴やゴールド含むジュエリーやアクセサリーが予約不可になってきましたよね!
    ツイリーも✨
    それより何より鞄ですけどね(笑)
    バーキンとは言わないからピコタン辺りはもう少し出回って欲しいですよね😇

• 1月16日