※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットペッパーのスマート支払いで2重決済の可能性について相談です。予約時の金額と請求金額が異なるため心配しています。楽天カード速報の変更についても不安です。

ホットペッパーのスマート支払いを初めて利用したのですが、2重で決済されてるのようなきがするのですがどう思いますか🫣まだ楽天カード速報なのでこれから変わるんですかね😨

予約時は10,900円予定(900円分ポイント使う)でしたが、オプションをつけたので11,000円クレジットで請求くるはずなのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メニューと金額です、、

はじめてのママリ🔰

確かに二重になってそうですね🤔
店頭ではクレジットカードは出してないんですよね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も出してないです🫣
    マイページをみたところ赤文字で利用明細がくるとかいてあるので、もしかしてこのことかもしれないです😥💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ではこれが明細で、引き落としの最終決定額はまた今後来るのかもしれないですね🤔?

    引き落とし日にまた確認してみて、それでも二重なら問い合わせてもいいかもしれないですね🥰

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ややこしい明細ですよね、、多分1週間後にちゃんとした確定メールくるのでそれまでドキドキしときます🫣💦
    ありがとうございました😊✨

    • 1月16日
ままりま

ひとまず楽天カードの方に問い合わせてみてはどうでしょうか?確定だということであれば、お店に取り消しして貰う様に連絡したら良いと思います🤔
こういうのってすごく不安ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    さっきマイページを確認したところ赤文字でこのようにかいてあったので、決済は発生していないのかも?と思ってきました💦

    • 1月16日
  • ままりま

    ままりま

    だと、楽天カードの利用明細に上がってきた時に二重払いになっていたら対応されたら良いと思います😊もう少し待ってみましょう

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そうしてみます😌💕🙇‍♀️

    • 1月16日