※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかわ👶💕
雑談・つぶやき

ニキビ肌を治したい。何をやってもダメ。ナリス化粧品がいいと聞き探し…

ニキビ肌を治したい。何をやってもダメ。ナリス化粧品がいいと聞き探しましたがたくさんあり分かりません。どなたか教えてください🙏🙏

コメント

ひよこ

私も独身の頃ニキビに悩まされ、色んな皮膚科や色んな化粧品試したけど、無理でたどり着いたのは漢方でした。身体の内から改善って感じでしょうか。
時間はかかりましたが、キレイなお肌になりました(*´∇`*)

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

どんな漢方ですか?

• 3月11日
  • ひよこ

ひよこ

もう10年くらい前なので、漢方の名前とかは忘れちゃいましたけど、先生に症状とか聞かれて
    (冷え性、月経不順、ストレスなど)私にあいそうな漢方を2種類くらい処方してもらっていました。

漢方の先生に出会う前は皮膚科でニキビ用の抗生物質?など飲んでいましたが、全く効きませんでした。

あと化粧水と乳液は
    アトレージュというシリーズを使っています(*´∀`)
    これもなかなか良いです〜

• 3月11日
マーガレット

私もかなり悩んでいましたが、やっぱり夜ふかしせずに、夜10時くらい遅くとも12時までに寝るのが一番だとおもいます。お手入れは安い化粧水のコットンパック。その後にワセリンで保湿で、かなりコスパいいです。╰(*´︶`*)╯♡

アリス

顔のニキビだったら私にはペアアクネクリームがめちゃくちゃ効くんですけど、試したことありますか?😃

• あいかわ👶💕

あいかわ👶💕

まだ使用したことないです💦
    おでこの生え際とあごラインがニキビで悩まされてます💦私にも合いそうですかね😓🙏
    ツルハなどで売ってるんですか?

• 3月11日
  • アリス

アリス

ドラッグストアなら多分どこでもあって、小さいサイズが700円ぐらいだったような・・・。
    出来立てニキビとか、ニキビになりそう〜ってのに効きます!
    出来てしばらく経ったやつにはあまり効きません。
    白ニキビだったら翌日には治ってます。
    私は洗顔して、化粧水とか終わった後にベタベタに塗って寝てます♡
    カミソリ負けにも効きますよ😀

• 3月11日