※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4月にディズニーランドと、ディズニーシーに行きます。子どもを連れてラ…

4月にディズニーランドと、ディズニーシーに行きます。
子どもを連れてランドには何度か連れて行っていて、今回はアリスと、白雪姫のドレスを着せるのですが、シーでそれを着ていると浮きますよね😅
シーではお子さんどんな仮装させてますか?
ダッフィーやシェリーメイですか?
オススメのワンピースなどあれば教えてください🙏
それか、ミニーちゃんやデイジーが無難ですかね😅

コメント

はじめてのママリ

アリスと白雪姫でも全然いい気がしますよー😊💓💓

我が家は前回はジャスミンでインパしました!
あとはアナとエルサ、ミニーちゃんでも行きました⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    シーでもアリスと白雪姫でいけますかね🤔
    なら気にせず行こうかと思います!

• 1月17日
まーもーめー

アリスと白雪さんでも浮きはしませんがランドのほうが似合うので、せっかくならシーに合う仮装のほうがいいかなぁと思います(⁠^⁠^⁠)

娘に着せたのはアリエル、ジャスミン、ラプンツェル、エルサ(1・2両方)、アナのお誕生日のひまわりドレス・トイストーリーのジェシー、ダッフィーはオルメル以外全部、色々着せてます笑

新しいエリアも出来ますので、アナ雪姉妹やティンカーベル&ウェンディのピーターパン合わせも素敵だと思います♡

• ママリ

ママリ

なるほど🤔
    シーに合う仮装だとやはりアリエルは1番無難ですかね🤔
    たくさん着せていて凄いです!😳
    ネットで売ってますか?

• 1月17日