※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が高価なマウスウォッシュを使うことについて、友人に贅沢だと言われて悩んでいます。洗顔料で代用するのは普通でしょうか?

旦那が600ミリリットル1000円のマウスウォッシュを。
髭剃り時にシェービングクリームを使う。

これ贅沢だとおもいますか?????

マウスウォッシュなどするな。

シェービングクリームではなく洗顔料でをクリームがわりでいいだろ。

みたいなことです😮

友人に贅沢だよ。やめさせたほうがいいと驚かれ、特に何も気にしてなかった私の感覚は普通ではないのか?とおもって😅
嫌味でもなく、みなさんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

贅沢だと思いません

普通だと思います😂❣️

HARUNON

600ミリリットルのマウスウオッシュは無くなる頻度によっては、我が家では贅沢というか勿体無いから買わないです😅
シェービングクリームは、旦那が使って無いので分かりませんが、イメージでは贅沢だとは思わないです😊
ただ、どちらの感覚がおかしいとかではなくて、環境や価値観の違いだと思います🤔

はじめてのママリ🔰

全然贅沢ではありませんが、経済的に余裕がないのなら、マウスウォッシュ買う前に食料だろってなると思いますが、そこまで貧困じゃないなら普通じゃないですかね
シェービングクリームを女性に例えるなら、化粧水とクリーム、美容液なんか使わずにニベア(ワセリンとか)塗っとけばいいだろって話と似てるかなと💦