※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
お金・保険

保険の時間に相談するとJCBギフト券がもらえるキャンペーンについて、申し込み後の流れや来店タイプ、時間など知りたいです。

旦那や私の保険、子どもの学資保険について
近所の保険の窓口で予約をして
話を近々聞こうと思っていたのですが
保険の時間にいま相談すると
JCBギフト券がもらえると知りました*

保険の時間のこのキャンペーンに
申し込んだ方いらっしゃれば
申し込み後どういう流れだったのか等
お聞きしたいです(*^^*)

来店タイプなのか
どのくらい時間がかかったか等

コメント

れおんぬママ

私も保険の時間で商品券頂きました♪
私の場合は子どもがまだ小さかったので女性のプランナーさんにお願いして自宅で相談しました(*´ω`*)
商品券は後日郵送で受け取りました\(^o^)/
1,2カ月ほどで郵送されたかな?

あと保険の時間では取扱いの保険会社が少ないかな?と感じました!
私はほけん見直し本舗(こちらは保険の取扱が多い)と両方に相談し、保険を決めました♪
おかげで後悔ない保険プランを契約できてよかったです♪

しまじろう

れおんぬママさん♡
コメントありがとうございます(^^)

保険の時間では取り扱いの会社が少ないんですね(>_<)!ただ色々なところで話を聞いた方が勉強になりそうですよね!

自宅に来てもらうのではなく、こちらから店舗に行くこともできるのでしょうか??

れおんぬママ

いろんなところで比較しないとわからないですもんね(;゜Д゜)

場所は選べたはずですよ(*^_^*)
ただ店舗ってあるんですかね?笑
保険の窓口とか、ほけん見直し本舗とか大手はよく街で見かけますが。。
私の友達はオウチ近くのファミレスで相談したみたいです\(^o^)/

しまじろう

れおんぬママさん♡

ファミレスとかも選べるんですね!(^^)来てくれる方が女性なら家でもいいかもしれませんね♪
どうもありがとうございました♡