※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ファッション・コスメ

知ってるか共感えらえるか分からない呟き?愚痴です(^_^;)無料漫画を読ん…

知ってるか共感えらえるか分からない呟き?愚痴です(^_^;)
無料漫画を読んでると広告にNオーガニックの化粧品の広告が流れてくるのですが...

ママ可愛いと言われるための秘訣は的に宣伝されてるのですが、その広告に出てくるママさんが圧倒的美人さんばかりで、その化粧水とか乳液っていうか顔が美人だから可愛いんでしょ。とすごいつっこみたくなって、全く買う気しません(笑)

化粧水で顔のパーツが変わるわけでもないし、当たり前なんですが、女優さんがテレビで美白とかの化粧水のCMしてるのみても、綺麗だなぁとか新商品気になるなぁって普通に思うんですよね〜
自分のこの感想の違いが謎。。

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
Nオーガニックの広告もまたしつこいですよね笑
あれであーなる訳ないし、昔から美容皮膚科で肌メンテしてない限り無理です。
年齢もうさんくせーて思ってます私心汚れてる笑

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂
上の方が書かれてる年齢も怪しいっていうのもすごい分かります😂😂

なんでしょうね?
ちゃんとした女優さん起用してテレビでCMするような有名メーカーと、無料広告に出てくるどこの誰だか分からない年齢も本当かどうか怪しいような女性使ってる会社とじゃ信頼感が違うからかな〜と個人的には思います🤔

まぁ私はひねくれてるので、テレビCM見てもこれ使ってもこの女優さんみたいになれるわけなかろうに。。って思ってしまいます😂

ママリ

分かりますー
肌はぶっちゃけスノウの最強レベル並に加工されてるので変わりませんが、顔の造形がそもそも凄い可愛らしい人ばかりですよね🤣
Nオーガニック広告費莫大だろうから原価は相当低…ry
と思ったら買う気になりません💦

よく知らないインフルエンサーが宣伝してるよく知らないメーカーより、有名女優さんが宣伝してるよく知ってるメーカーの方が当然信頼できますよね🤣