※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

手荒れがひどい時のケアについて相談です。ハンドクリームと軟膏、どちらを使っていますか?ハンドクリームを塗るとヒリヒリが増えるが、塗らないとガサガサになります。

手荒れがすごいときにみなさんは、ハンドクリーム?軟膏、どこのなんて言うのをぬってますか?

旦那がインフルなったので、アルコールと手洗いをめちゃくちゃしていたら、手荒れがひどくてハンドクリーム塗るとヒリヒリが増します💦

けど、ぬらないとガサガサ手荒れでほんとヤバイです💦

コメント

ママリ

わかります🥺わたしも荒れすぎるとハンドクリームも沁みますよね。
私はそういうときはユースキン一択です。最強です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースキン!聞いたことあります!確か、黄色いパッケージでしたっけ?✨買ってみます😍

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

そうです😊
    いろんなオシャレユースキンが出てますが、黄色のやつです!
    匂いは少し独特ですが、効果はバッチリです😊

• 1月12日
たいあき

私もユースキンです!昔ながらのやつです!寝る前に塗って寝ると、朝アカギレもマシになってますよ👍私は他のハンドクリームは、効かないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったことないですが、そんなににんきなものだったんですね!買ってみます😍

• 1月12日
ペッパー

ニュートロジーナを使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューとロジーナ!ありがとうございます!検索してみます!✨

• 1月12日
ぴぴ

私は主婦性湿疹と言われるもので2年ほど手荒れに悩んでましたが病院の薬よりユースキンが効きました!おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユースキン知ってる人はめちゃくちゃ使ってるかんじですね!😳✨ありがとうございます!買ってみます!😍

• 1月12日
フモふも

他の方からも出ていますが、オレンジ色のユースキンが自分の中では一番です。寝る前に塗れば大抵朝には治ってます。ひどい時は塗るとヒリヒリしますが…

はじめてのママリ🔰

わたしはユースキンでも効かないときあって、ここんとこはずっとヒルマイルドです😅ガサガサだけど、それ以上酷くならないです。そんな酷くない時はユースキンです‪‪💦‬