※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オッペン化粧品ご存知の方やフェイシャルエステ通われてる方いますか👀?…

オッペン化粧品ご存知の方やフェイシャルエステ通われてる方いますか👀?
今日エステの体験に行ってきて、すごく良かったので通おうと思ってます✨

大手ではなくて個人(従業員10人くらい)のお店で、いろいろコースはありますが私がやったのは肩こりフェイシャルヘッドスパ90分のコースです✨
定価9900円で通うこともできるし、エステの化粧品(オッペン)を買えば化粧品は持ち込みで4400円で通えるってものです!化粧品はホームケアに使わなくてもいいとのことで3万ちょっとで多分半年ぐらいは持ちそうです!

化粧品買って4400円で通っても、定価で払っても値段的には同じくらいだと思いますが、90分オールハンドでやってくれるので安いなと思ったんですが皆さんはどう思いますか❓

コメント