※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

ホテル三日月 木更津 竜宮城明日竜宮城のプールに日帰りで行くのです…

ホテル三日月 木更津 竜宮城

明日竜宮城のプールに日帰りで行くのですが水鉄砲は持ち込み禁止かどうか分かる方いらっしゃいますか?
また1月でも土日だと混んでいますか?
あとお昼を悩んでいるんですがプールサイドに軽食ありますか?
一度出てビュッフェ行くしかないんですかね?
(プールへの再入場が出来るかどうかも分からないんですが…)

行ったことある方、これ持って行くといいよー!って物などあれば教えてください😊

コメント

たまちゃん

水鉄砲の持ち込みは大丈夫だったと思います!
1月の土日はそれほど混んではいないです🥰平日よりは混むかと思いますが、、、夏に比べたら全然少ないです!

プールサイドにはこの時期軽食はありません。着替えスペースに自販機があるくらいで、ビュッフェ会場以外にも、おまつりランドというところで鉄板料理やうどんそば、ピザやパスタなどもありますよ🍕

キッズランドやゲームセンター、駄菓子屋やお土産屋さんもおなじお祭りランドにあるので寄ってみてはいかがでしょうか🤍

プールの再入場は可能ですが、基本的にタオルの貸し出しが1人につき1枚になるので、2回目だと見られたら新しいタオルは渡してもらえないかもしれません🥹

• まゆ

まゆ

詳しくありがとうございます!

ご飯色々あるんですね😳
    お祭りランドにご飯食べに行ったらそのまま遊びたいー!ってなりそうだしタオルのことや一度着替える手間を考えたら食べてからプール入ってお腹空いたらお終いにするのが良さそうですね😂

お祭りランドとても楽しそうですね😍
    行ってみます!!

• 1月12日