※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理痛がひどくて子どもと遊べないお母さんです。お腹が痛くて絵本も読めないし、YouTubeも見れない。

生理痛が痛すぎてもう無理だ子どもに声かけて一緒に遊ぶお母さんでいたかった。
1人で遊んでもらったりゴロゴロしながら絵本たまに読んだりするけど大体お腹痛すぎてめくるだけだったり、YouTubeも付けっぱなしだししんどすぎ。

コメント

つぶみ

私も機嫌が良ければ1人で遊ばせたり、YouTubeなんか気づいたら1日中ついてる時あります😅(家事したり、ゆっくりおやつ食べたい時、それ以外でも、見える位置で安全な場所で遊んでもらってダラダラしてるなんてしょっちゅうです…笑)
私は体調不良がなくてもそんな感じですが、
投稿者様は、お辛い中絵本のページをめくったり、そばにいるだけで十分頑張っていて素敵なママさんだなあと思いました🥹お大事にしてください🥲

わらびもち

子育て中の生理、ほんと辛いですよね😢
私も生理中じゃなくても上の子とまともに遊んであげられず、絵本やゲームやyoutubeに頼りっぱなしでダメだなーって落ち込みます😔