※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

綾瀬産後ケアや東峯サライの利用者の感想を知りたいです。墨田区在住で検討中です。

綾瀬産後ケアか、東峯サライの産後ケアセンターを宿泊で利用された方いますか?

ご感想よかったら教えてください。

墨田区在住で産後ケア検討しています。

コメント

🍊mikan🍊

第一子で綾瀬でお世話になり、第二子も綾瀬利用の予定です。
綾瀬は、ホテルみたいに綺麗で、食事(おやつも有り)もとても美味しかったです☺️
いろんな育児グッズ(バウンサーや抱っこ紐など)も試せましたし、全室個室、夜は母子別室も希望でき、ゆっくり休むこともできました。

助産師さんによる育児トレーニング(授乳、沐浴、おむつ替え&着替え、赤ちゃんのあやし方など)はもちろん、乳房マッサージやアロマトリートメント、足湯的なものも受けられました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

施設綺麗なんですね!外観とかしかわからず。
    食事は1人でですか?疲れているので他の利用者の方との交流など気を使うの嫌だなぁと🥺

• 1月19日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

上の子の時は食堂みたいなところで、各テーブルに1人で食べた記憶があります。
    相席の記憶はないです。

ママリさんはピアッザっていう地域SNSやってます?
    あれの豊島区エリアに利用した投稿があります(写真などもあります)

• 1月19日