※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
ココロ・悩み

最近、顔が乾燥していて、ストーブの前にいるせいかな?ルナルナで黄体期と分かりました。他の方も顔が乾燥しますか?寝汗がひどくなって困っています。

最近、自分の顔が乾燥し過ぎてます(T-T)
寒いのでストーブの前にいるからかな?
やっと乾燥なくなってきたなーって、思ってたら、また、顔を掻いてたりしてます。
一応ルナルナのを見ると黄体期ってとこです。
みなさんも顔がすごく乾燥したりしますか?
あと、昨日くらいから、そんなに寝汗かかないのに、寝汗がひどくてベタベタさますー。

コメント

hyphen

私もです!元々乾燥肌なのでストーブの温風で大打撃くらってます笑
カサカサしてきたなーって思ったら拭き取り化粧水で軽く拭いてからオールインワンのジェルで保湿してます。それで半日は持ちます🤣🤣

  • がーこ

    がーこ

    やっぱりカサカサしますよねー(T-T)
    今もひどいです。
    特に左下( ̄▽ ̄;)

    なるほど!
    でも、ONEってやつがいいよって進められて使ってたらすごく顔がいい感じになったけど、昨日からよくないんですよねー(泣)

    • 3月10日